2013年5月20日月曜日

[iOS]ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル イベント第2弾開催!



奇 蹟 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ


#スクフェスイベント第2弾が5/21の0時からスタート!

5月21日0時~6月3日15時までの約2週間!
また平日〆ですか!社会人殺しですね!



#イベントのルール

前回のマカロンの代わりに「うさぎのワッペン」が出てくるだけ。
ほぼ一緒。
ただし、今回はイベント楽曲のコンボ数等で貰えるポイントが変わるらしい。
ウトウトしながらプレイすると効率ダウンしそうね。




#気になる報酬(ネタバレ)


今回はSR海未ちゃん。
やはり今回もイベント終了後、ガチャに加えられる模様。
でも今のところ前回イベント報酬のSRことりを引いたって報告は聞いてないから、こいつらの出現確率はUR以下に設定されているのかもしれない。
※追記:まだSRことりちゃん、ガチャに実装されてなかった

ということで、そんな厄介なカードを後からガチャで引ける気がしないので、今回も3000位以内狙います!




まさかのアルパカ実装wwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら売却したり練習の餌にする為だけのキャラらしい(ユニットに入れることは出来ない)。

アルパカも参加できるんだったら理事長参戦もありえるで(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)







#今回のイベントの予想

前回のことりのおやつイベントは、初回ということもあって皆どれだけ石をつぎ込んでいいか分からなかったはず。
前回惜しくも3000位入れなかった人は今回は最初から全力でくる可能性大。
激戦が予想されますねぇ。
前回は3000位ボーダーが25000ptでしたが、今回はそれよりも高くなると予想。
ただしポイント付与のルールが違うため、何ポイントっていうのはまだ予想できない。
前回は石15個も使えば余裕で上位陣だったからなぁ。
今回はそれより多めの石を使った方がいいかも。










#Android版くるよ!



6月かーちょっと遅いですねぇ。
次回のイベントからはAndroid勢が加わる可能性大ですね。
僕はAndroidもiOS端末も持ってますが、Androidで音ゲーやりたいとは思わないですけどね。



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 1.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, エンターテインメント, ミュージック
販売元: KLab Inc. - KLab Inc.(サイズ: 33.5 MB)
全てのバージョンの評価: (1,275件の評価)




そういえば最近この↑BD付きベストアルバム買ったんだけど、凄く良かったよ。
スノハレや夏色えがおはμ'sの曲の中でも好きな曲だから、映像付きで見れて幸せですた(*・ω・*)ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿