2013年8月25日日曜日

鉄レボ日記1

鉄拳レボリューションプレイ日記

#通算200勝達成

ようやく200勝。
今まで消費したプレミアムコインの数的に、200勝100敗ってところだろうか。
うーん、どの鉄拳のシリーズからかわからないが、敗戦数が表示されなくなったおかげで勝率がよく分からない。
おそらく鉄レボ稼働当初からプレイしていると思われるプレイヤーとかは軽く1000勝超えてるから、単純に5倍以上はプレイしてるんだろうな。さすがに1000勝超えてるプレイヤーは強いひとが多い。

今日2000勝って人も見た。プレイし過ぎだろうjk。

#リリの立ち回り勉強中
最近マルスソード(6RPLK)の使い勝手が非常に良いことに気づいた。
発生もライトゥーより早く、一段目がヒットすれば二段目も確定。確反にも使える。
リーチも長く、ガードされても大きく不利になることはない。

今までは空中コンボの〆で使用して壁やられ→壁コンという使い方しかしてなかったけど、コンボ時以外にも使えるなこれ。
相手を壁においつめた時も使える。
地上でもこいつがヒットすれば壁やられ→壁コンでかなり削れる。

壁コンといえばクロック~リバース(6WKLKRK)なんだけど、ついつい壁投げやってしまう。
ダメージもクロックの方がでかいんだけど、壁投げの方が相手の精神的ダメージ大きいかなって・・・あと単純に決まるとカッコイイw

まぁそういう心理戦(精神攻撃?w)があるっていうのも格ゲーの魅力だよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿