2013年5月9日木曜日

[PS3/PSVita]スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE 発売決定!PV第一弾も公開!こ、これって・・・

魔装機神シリーズファンおまたせ!最新作がPS3/PSVitaで登場!!(感涙)

#さっそくPVを見よう!

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE 発売決定!
PV第一弾もキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!












































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









お?









【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )












うん!PSPの新作OEよりは欲しいかな!(白目)






#いろいろとツッコミどころ多いなぁ

まずこのPVを見たスパロボファンはこう思ったはず。
「・・・これPS3?」
いやね、私も思いました。
これPSPの魔装機神ⅡのHDリマスターレベルじゃね?って。

いやまぁこれは正直覚悟してた。
正直魔装機神を第二次OGと比べるのは可哀想だ。
こんなもんだろうと思ってたよ。
よし、グラフィックは置いておくぞ。


え?
PS3とPSVitaのマルチ?なんで???
しかもクロスセーブ対応。
うーん、第二次OGがクロスセーブ対応なら喜んでVita版とPS3版を買っていただろうが、これで両方買うのはちとキツいなぁ。
じゃあこれどっちを買うべきか、って問題にぶち当たるわけだが。


私は断然PSVita版をオススメするよ。
だってこのグラフィックでPS3版って言われてもなぁ・・・。
あんまり恩恵なさそう。しかもPS3版の方が値段高いし。
なら外出時もプレイできて、有機ELの綺麗な色合いで見れるVita版の方が良いと思います。
両機種持ちなら、迷わずVita。いいですね。Vita版を買うのです。

そしてリューネの戦闘シーンから見受けられるガッカリ乳揺れ
スパロボファンなんてロボットアニメファン半分、おっぱい星人半分なんだから!(偏見)
もっと乳揺らせよ!!ちなみに私は後者です(ゲス顔)
グラフィックはいいから乳揺らせ!乳揺らせ!









そして最大のツッコミどころ。








セニア様映せよ!!!!










#色々と酷そうだけど、結局どうなの?

買います(ニッコリ



0 件のコメント:

コメントを投稿